SSブログ

慶應大大学院合格のエド・はるみ 2013~2014~現在は?! [芸能]

エド・はるみ 2013~2014~現在は?慶應大学大学院合格!.jpg

(matome.naver.jpより引用)


慶應大大学院に見事合格したというエド・はるみさん!!

最近ほとんどテレビで見なくなりましたが、現在に至るまでエド・はるみさんの2013年から2014年はどうだったのでしょうか??


スポンサーリンク



この人の名前を久しぶりに見た気がします。

エド・はるみさん!!

なんと!!

慶應大学大学院に合格したと言いますね。

凄いです!!

なんでも学科は「システムデザイン・マネジメント研究科」で「『笑顔で学ぶ“人財育成プログラム作り”』の研究をして行きたいと思っています」と語っていますね。

お笑いとビジネスとの関係や商品開発を、心や笑顔と言う観点から研究するようです。

エド・はるみさんと言えば、2008年には両手の親指を立てて突き出す「グ~」のネタで大ブレークして、その年の流行語大賞を受賞しました。

しかし、その後ぱったりとテレビから消えてしまいましたが、その理由は島田紳助の怒りを買ってしまったからだとか、飛行機でCAとトラブルを起こしたことで、性格が悪いと評判になったからだとか、いろいろなことが言われていました。

しかし、エド・はるみさんが言うには、2008年の秋に担当になったマネージャーが、勝手に仕事を断ったり、他の芸人やスタッフにエド・はるみさんの悪口を言ったりしたために、仕事が来なくなってしまったことが原因だとのこと。

これが真実なのかどうかはわかりませんが、本当だったら自分は仕事をしたい気持ちがあっても、自分が知らないところで仕事を干されてしまったということですから、怖い話ですよね。

エドはるみさんは2013年に「金スマ」で妊活に励むために社交ダンスを辞めると宣言しました。

その当時49歳。

その後も2014年にかけて、テレビ出演はなくても芸人としての活動は続けながら慶應大学大学院受験の準備を進めてきた模様。

現在に至るまで、自由奔放な女のイメージが強く有りますが、それでも夢を諦めないで努力を続ける姿勢は素晴らしいと思います。

大学院での研究がこれからのエドさんの芸能活動にどのように生かされてくるのか、楽しみですね!!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。