SSブログ

生田斗真と清野菜名密会!きっかけはウロボロス? [芸能]

密会が報じられた生田斗真さんと清野菜名さん、出会いのきっかけはドラマ「ウロボロス」だったのでしょうか?

生田斗真 清野菜名密会!きっかけはウロボロス

(www.jprime.jpより引用)


俳優の生田斗真さんと女優の清野菜名さんが、高級うなぎ店で密会をしている現場がスクープされましたね。
外からも良く見える個室だったということで、通りがかりの人達は生田さんの姿に気が付いていたようだったとのこと。

生田斗真さんと清野菜名さんの2人きりではなく、もう一人笠原秀幸さんの姿もあったそうなので、密会と言えるかどうかはわかりませんが、楽しそうな声が響いていたとのことで、2人の親密ぶりがうかがえる食事会だった模様です。


スポンサーリンク






生田斗真さんと清野菜名さんは、今年1月のドラマ「ウロボロス」で共演しています。
8月には生田さんのマンションへと消えていく清野さんの姿が捉えられているので、やはりお2人は親密な関係にあるのでしょうね。

生田斗真さんは1984年生まれ。
北海道登別市出身で、弟さんはフジテレビのアナウンサー生田竜聖さんです。
1996年にジャニーズのオーディションに合格して、ジャニーズ入りしました。
この頃まだ12歳でしたが、17歳の時に一度進路について悩んだことがあったそうです。
芸能界を続けるのか、引退して他の道を探すのか、考えたのでしょうか。
そうしたら、舞台で共演した劇団☆新感線の団員たちの大人仕事を楽しんでいる様子を見て、自分もこんな大人になりたいと芸能活動を続けることを決めたそうです。


一方の清野菜名さんは1994年に愛知県に生まれて、2007年から芸能活動を始めています。
現在まだ21歳ということで、まだまだこれからたくさんの可能性がある女優さんですね。

そんな生田斗真さんもすでに30歳を超えています。

ジャニーズでもTOKIOの国分さんが結婚したときに、ジャニー喜多川さんも自己責任で結婚するのは全く構わない、と言っていました。

このまますんなりゴールイン、と言うことはないでしょうが、お2人の未来が幸せなものであることを心から願っております。



スポンサーリンク





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。