SSブログ

東出 昌大結婚しない?兄は?実家は? [芸能]

東出昌大結婚しないって 実家は 兄は.png

俳優の東出 昌大さん、結婚しないって?結婚しているじゃないですか!?

東出 昌大さんの実家や兄について話題になっていますね!


スポンサーリンク



俳優で女優の杏さんのご主人の東出昌大さんが話題急上昇中です!

なんでも、来年公開の映画「ヒーローマニア―生活―」に主演することがわかったとのこと。

今では好青年や硬派な2枚目キャラクターばかり演じてきましたが、今度は今までのイメージを覆してしまう「ヘタレ」な主人公とのこと。

どんなヘタレキャラを演じてくれるのか、今からとても楽しみですね。

さて、東出昌大さんについて調べてみようと思ったら、検索ワードに「東出昌大 結婚しない」なんて出てきました。

ええ?!杏さんと結婚しているじゃありませんか?
先月結婚式を挙げたばかりじゃないですか?
東出昌大さんって本当は結婚しない手技だったんですか?

と思ったら、東出昌大さんは「結婚しない」」と言うドラマに出演していたことがあったんですね。
私の勘違いでした><

東出さんといえば、他にも実家やお兄さんの事が大きな話題になっているようです。

東出さんのお父さんは剣道の達人で、先生をしていたそうで、東出さんもお兄さんも剣道を子供のころから続けていたそうです。

お兄さんは上段の構えが得意で「上段の東出」と呼ばれていたほどだったそう。

お父さんは日本料理の料理人でもあって、埼玉県に料亭を構えていたそうですが、残念ながらもう癌でお亡くなりになっているとか。

お兄さんがお店を継いだという噂もありましたが、どうやらお店は他の人に任せて、お兄さんは普通の会社員をされているようです。

実は剣道の達人がその顔を隠して演じるヘタレキャラ。
今度の映画ではどんな東出さんを見ることができるのでしょうか?

楽しみですね!



スポンサーリンク






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。