SSブログ

接触事故の渡部篤郎 中谷美紀との復活愛あり? [芸能]

接触事故を起こした渡部篤郎さんと、中谷美紀さんの復活愛はあるのでしょうか?

2005年にRIKACOさんと離婚した時から関係が噂されていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。

なんでも噂によると、離婚の原因は中谷美紀さんとの不倫だったという話もあります。

渡部篤郎さんがRIKACOさんと離婚してから、いつ中谷美紀さんと結婚してもおかしくないと思われていましたが、今年に入って状況は大きく変化してきたようです。



スポンサーリンク




なんと!!

今年の7月に女性週刊誌が渡部篤郎さんがホテルのロビーで他の女性にキスをしている写真を激写されてしまったんですね~!

どうやらこのことに激怒してしまったのが中谷美紀さん。

10年以上も交際を続けてきて、中谷美紀さんも今年で39歳になってしまいました。

女性の20代後半から30代という最も輝ける年齢を捧げてきたのに、渡部篤郎さんは結婚を拒絶していると言います。

前妻のRIKACOさんとの間のお子さんへの養育費の支払いなどもあるようなので、次の結婚に踏み出せない気持ちもわかりますが、渡部篤郎さん程の俳優であればいくらでも稼ぎはあるでしょう。

それなのに結婚してもらえない中谷美紀さんは、とうとう浮気騒動でブチ切れてしまった模様。

中谷美紀さんは8月から個人事務所を設立して、事務所を移籍したんですが、そこに渡部篤郎さんを連れてい叶ったと言います。

渡部篤郎さんが所属している現在の事務所は、2009年に中谷美紀さんに誘われて移籍した事務所なので、恋人の中谷美紀さんが個人事務所を設立するのなら、一緒についていくのが普通なのですが、渡部篤郎さんは今の事務所に留まり続けるそうです。

とうとう中谷美紀さんから引導を渡されてしまった渡部篤郎さん。

事故の遠因もこのことで思い悩んでいたから、なんてことはあるのでしょうか?

この2人に復活愛ってこれからありますか?あなたはどう思いますか?







スポンサーリンク






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。