SSブログ

交際報道の星野源と二階堂ふみの馴れ初めは? [芸能]

交際報道が出た星野源さんと二階堂ふみさん。

またまた芸能界にビッグカップル誕生の予感がします。

星野源さんと二階堂ふみさんのなれ初めはいったいどのようなものだったのでしょうか?


星野源さんと二階堂ふみさんが初めて共演したのは、2013年に公開された園田温監督の「地獄でなぜ悪い」でした。

やくざの組長の娘役の二階堂ふみさんと、なぜか知らないけれどもやくざから追われるようになってしまう役柄の星野源さん、この時にはちょっと役どころもカップル成立にはちぐはぐした感じで、交際には至らなかった模様です。



スポンサーリンク



どうやら本格的な交際に至った馴れ初めは、今年の夏に公開された資生堂のショートムービーでの共演の様です。

このショートムービーは、スノービューティーⅡという薬用美白フェイスパウダーのプロモーション用に作られたもので、二階堂ふみさんは都会の片隅でひっそりとバーを経営する雪女の役、星野源さんは二階堂さんに一目ぼれをして、バーに足しげく通う人間と雪男のハーフという役柄でした。

交際のきっかけになったムービーはこちらです!


このムービーの中では、2人は交際を始めながらも、二階堂さんの心の中には他の男性がいる、と言う設定でしたが、実生活では他の男性ではなくて、星野さんの存在を大きくしていったようですね。

豊かな才能にあふれるお2人の今後が、幸せなものになりますように、心から願っています!







スポンサーリンク






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。