SSブログ

元・愛内里菜 垣内りかに改名し中野サンプラザで復活ライブ! [音楽]


垣内.jpg

https://plus.google.comより引用)


2010年に歌手活動を引退していた、愛内里菜さんこと、垣内りかさん。

昨年、中野サンプラザでのライブで復活しましたが、11月28日には都内でトークライブを開催したんですね!


スポンサーリンク



2010年まで愛内里菜として歌手活動をしていた、垣内りかさん。

2010年に甲状腺の病気を理由に、歌手活動を引退されていましたよね。

その後、愛犬の病気を機に、ドッグリフレクソロジスト、愛護動物取扱管理士、ドッグヨガトレーナーなどの、犬のお世話や健康管理をするために必要な資格をいくつも取得し、ドッグフードや、ペットグッズのブランド、『Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)』を2012年に立ち上げていました。

歌手としても才能あふれる方ですが、実業家としても実力をいかんなく発揮して、現在では愛犬家の皆さんから愛されるブランドとして知られていますよね。

そんな垣内りかさんは、昨年1月に中野サンプラザで歌手としての復活ライブを行っていました。
今年の9月にはカラオケバトルで、引退後初めてテレビで歌声を披露していました。

そしてなんと!!昨日11月28日には都内でトークショーを開催して、100人のファンの前で生の歌声を披露して、本格的な歌手活動を再開を宣言しました。

甲状腺の病気の方も落ち着いてきたとのことと、ビジネスの方もお母さんと妹さんのサポートを受けながら順調に進んでいるようで、ちょうどこのタイミングでの本格的な歌手活動再開に至ったようですね。

あの高い透き通るような声で奏でる素晴らしい歌を、これからまた聞くことができるのでしょうか?

今後の活躍が楽しみです!




スポンサーリンク





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。