SSブログ

KAT―TUN脱退の田口淳之介 小嶺麗奈とのきっかけは共演か? [アイドル]

KAT―TUNを脱退することを発表した田口淳之介

交際を続けているという小嶺麗奈との今後が話題になっていますね。

田口淳之介と小嶺麗奈の交際のきっかけはドラマでの共演だったのでしょうか?
田口.png

(mia-talk.mia-club.jp、laughy.jpより引用)


ジャニーズの人気アイドルグループKAT-TUNから驚きの発表がされましたね!

昨日、24日に日本テレビで放送された「ベストアーティスト」の生放送中での出来事でした。

ステージを披露する前のトークの時に突然発表されたのが、メンバーの田口淳之介さんの来春のグループ脱退と、ジャニーズ事務所の退社でした。


スポンサーリンク



現在29歳の田口淳之介さんですが、30歳を目前に今後の方向性を考えた上で、KAT-TUNを続けていくことに自分の道はないという決断をしたようです。

10年前には6人で始まったKAT-TUNでしたが、すでに2人が脱退しています。

今回の田口さんの脱退で、残るメンバーは3人となってしまいますが、解散はしないで3人で活動を続けていくとのこと。

田口さんの脱退、退社後の活動の方向性が気になりますが、今後の方向性の中に交際しているといわれる小嶺麗奈さんとの結婚も視野に入っているのでしょうか?

田口さんと小嶺さんは2007年頃から交際をしていると言われています。
交際も8年目に入り、小嶺さんも35歳と女性としていろいろと考えてしまう年齢ですね。

今後の妊娠、出産ということを考えると、少しでも早く身を固めたいと言うのが女性としての気持ちでしょうが、田口さんとしてはジャニーズアイドルとして、ファンが一番盛り上がる30歳前後での結婚は躊躇するものがあり、ジャニーズアイドルを辞めることにしたのでしょうか。

長年のファンとしては残念なところもありますが、今後の田口さんの活躍と幸せを祈りながら、残り数か月、快く送り出してあげたいですね。

田口淳之介と小嶺麗奈の交際のきっかけは共演?

さて、気になるのが田口さんと小嶺さんとのきっかけですが、交際に至るきっかけになったのは、ドラマでの共演だと言われています。
でもどのドラマなのかが、調べてみたのですがわかりませんね。
映画かもしれませんが映画もちょっとわかりませんでした。
いったいお2人の交際に至ったきっかけは何だったのでしょうか?

小嶺麗奈の現在は?

小嶺麗奈さんは1980年生まれの熊本県出身。
1995年に女優デビューして、その年に放映された「3年B組金八先生」で、3年B組の女子生徒の一番主要な役どころを演じています。

2010年頃まで女優業を続けていたようですが、その後は一時休業したようです。

そして2012年に再び女優業を再開するとともに、代官山にヒーリングサロンを開業していますね。
現在でも営業を続けているようで、ネット上では田口さんも一緒に経営に加わるのではないか、と言う噂もあります。

お2人の今後の動向がとても気になりますが、良い形に収まっていけばいいですよね!



スポンサーリンク







スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。