SSブログ

結婚発表の大澤亜季子アナ 「マスク」とは? [女子アナ]

結婚を発表した大澤亜季子アナウンサー。
大澤亜季子 マスク」っていったいどういうこと?

結婚発表の大澤亜季子アナ 「マスク」とは?

http://ameblo.jp/より引用)


フリーアナウンサーで、テレビ東京のワールドビジネスサテライトに出演している大澤亜季子アナウンサーが、11月22日に結婚したことを発表しましたね。

大澤亜季子アナは、1987年生まれの大阪府出身。
日本大学文理学部の史学科卒業ですが、キャスターとしての活動は大学在学中から始めていました。

初めてテレビに出演したのは、2007年、19歳の時。
フジテレビのめざましどようびの3代目お天気キャスターになります。
19歳でのお天気キャスター就任は、めざましテレビ史上、当時最年少だったとのこと!

2009年にはNHK高校講座の地学でアシスタントを務めていました。

2010年に大学を卒業するとWOWOWの専属アナウンサーになりますが、社員契約をしていなかったために、引き続きNHKやCMなどにも出演を続けていました。

ワールドビジネスサテライトは、1日を締めくくる経済ニュースを日経新聞の協力の元、視聴者に届ける番組ですが、大澤亜季子アナが担当しているのは、「トレンドたまご」というコーナー。



スポンサーリンク



新しい商品や技術を紹介するコーナーで、固くなりがちな経済ニュースの中でわかりやすいリポートが人気を博していました。

気になる結婚のお相手ですが、大学時代からの友人で1歳年下の会社員とのこと。
現在28歳の大澤アナですが、7年間の交際を経てのゴールインとのことなので、大学在学中から交際が続いていたということですよね

さて、大澤アナについて検索すると「マスク」と言うキーワードが出てきます。

大澤アナとマスクの関係っていったい何があるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

どうやら大澤アナがワールドビジネスサテライトのトレンドたまごの中で、何回かマスクのリポートをしてるようですね。

大澤亜季子アナがリポートしたマスクは、さすが先端技術を使っているだけあって、最強の防毒マスクとか、睡眠時無呼吸症候群を診断できるマスクとか、世界の先端を行くマスクばかりの様です。

大澤亜季子アナは結婚してもお仕事を続けると言うことで、またマスクのリポートを聞くことはできるのでしょうか?
これからの活躍も楽しみです!



スポンサーリンク





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。