SSブログ

真矢ミキの旦那や子供について [芸能]

真矢ミキの旦那と子供について.jpg

(eigalive.comより引用)


いつまでもお美しい真矢ミキさん。

今度、フジテレビで12月22日に放送されるスペシャルドラマ「黒蜥蜴」で主演を演じることがわかりました。

この「黒蜥蜴」と言うのは、江戸川乱歩が原作で今までにも何度も映像化されてきています。

主人公である女盗賊・黒蜥蜴を演じてきたのは、岩下志麻さんや松坂慶子さんといった名女優ばかり。


スポンサーリンク







また舞台では美輪明宏さんが長く主演を演じてきていることでも知られていますよね。

そんな黒蜥蜴に白羽の矢が立ったということは、さすがに真矢ミキさんの美貌と縁起の力が大きいと言うことでしょう。

さて、そんな素晴らしい真矢ミキさんですが、気になるのはご家族の事です。

真矢ミキさんの旦那さんや子供はどういう人なのでしょうか

調べてみたら、真矢ミキさんは2008年に8歳年下のバレエダンサー・西島千博さんと結婚されています。

西島千博さんは、お祖母さんが日本でまだバレエが広がっていなかった頃にバレエスクールを開講させた人で、弟も現役のダンサーと言うバレエ一家に生まれた方です。

お2人のなれ初めは舞台での共演がきっかけだったとのこと。

2人の間にはお子さんはいらっしゃらないようですね。

2人ともお仕事でバリバリと活躍されているようなので、子どもを産んで育てている暇がなかったのかもしれません。

才能あふれるお降りのDNAを受け継ぐお子さんがいないのはちょっと残念ですが、その分、舞台にテレビに活躍し続けて欲しいですよね!!



スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。