SSブログ

関根麻里 無事出産!性別は女の子!笑ってこらえて復帰はあるの? [芸能]

関根麻里 出産!性別は女の子!


関根麻里さんが無事に出産しました
赤ちゃんの性別は女の子!
病院はどこだったのでしょうか?
笑ってこらえてに復帰はあるの?

本当におめでとうございます♪


スポンサーリンク






タレントの関根麻里さんが、11月15日に無事に第1子となる女の子を出産しましたね!

母子ともに健康だと言うことで、事務所から17日に発表がありました。

関根麻里さんと言えば、もちろん麻里さんのお父さんは関根勉さん。

赤ちゃんのお父さんは麻里さんの夫で歌手のKさんですよね♪

今までも父娘タレントとして人気が高かった関根親子ですが、これからはそこに赤ちゃんも加わって、親子3代の共演が増えてくるだろうとのこと。

関根麻里さんも勤さんも、いつテレビをつけてもどちらかがどこかで司会をしているような印象が強いのですが、何でも、関根麻里さんの推定年収は2億円とのこと。

お父さんもおそらくそれ以上に稼いでいるでしょうから、関根家の年収は4億円、5億円というところでしょうか?

もちろん麻里さんはもう結婚して別世帯ですけどね。

気になるのは、それほどまでに収入があったら、どんな病院で出産したのか、と言うことです。

これだけ人気が高い有名人の出産を受け入れる病院だと、セキュリティー抜群のVIPルームを備えているのだと思われます。

残念なことに病院名は非公表でそれ以上調べることはできませんでした。

笑ってこらえて等、妊娠を理由に降板した番組がありましたが、産休明けに復帰、ということはあるのでしょうか?

関根麻里さんの明るい笑顔が、所ジョージさんの突っ込みを上手くあしらうところをまたみてみたいものですよね♪

まずはゆっくりと体を休めながら、しっかりと赤ちゃんのお世話をして、母子ともに健康で退院して欲しいものですが、その後のお仕事復帰、活躍も期待したいところです♪



スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。