SSブログ

第2子妊娠の三倉佳奈!世界一の旦那?子供の名前と性別は? [芸能]

第2子妊娠の三倉佳奈!世界一の旦那?子供の名前と性別は?

(east26.netより引用)


双子タレント「マナカナ」の妹、三倉佳奈さんが第2子を妊娠したことを発表しました!!

三倉佳奈さんの旦那さんは世界一!

上のお子さんの名前と性別はどうなのでしょうか?!


スポンサーリンク



双子タレントとして子役の時から活躍してきた「マナカナ」こと三倉 茉奈さんと三倉 佳奈さん姉妹。

4歳の時から劇団に所属して、5歳から子役として芸能活動をしてきた2人。
全く同じ顔かたちで、いつも一緒で、言葉や行動のタイミングが常にシンクロしていた2人でしたが、佳奈さんだけ先に結婚して、早々にお子さんを産んでしまいましたよね。

まだ茉奈さんの結婚について先は見えませんが、佳奈さんは早速第2子を妊娠したとのこと!

佳奈さんの結婚について茉奈さんは焼きもちを焼いたり、焦ったりしているのかと思いきや、幸せそうなお2人を見ていると自分まで幸せになれる、と語っていて、佳奈さんのご主人とも仲がよさそうなことを語っていましたよね。

さて、三倉佳奈さんについて検索してみると、「旦那 世界一」とかお子さんの名前について調べている人が多いようなので、三倉佳奈さんのご家族について調べてみたいと思いました。

どうやら佳奈さんの旦那さんは1歳年上の大学時代の同級生で、アパレル関係のお仕事をされているようです。

7年半のお付き合いを経て交際8年目の記念日での結婚だったとのことですので、大学時代から交際していたのでしょうね。

「世界一」の意味を調べてみたのですが、ちょっとそこはわかりませんでした。

奥さんの佳奈さんにとっては他に替えることなど絶対にできない世界一の旦那さん、っていう感じなのでしょうね。

はいはい、御馳走様です♪

上のお子さんの名前と性別ですが、2014年10月14日に生まれた女の子、と言うことまでしかわかりません。

佳奈さんは芸能人ですが、ご家族についてはプライベートをがっちりとガードしている模様ですね。

まだまだ上のお子さんに手がかかる時に第2子妊娠と言うのは、いろいろと大変なことも多いかと思いますが、世界一の旦那さんや茉奈さんの手助けも借りられるでしょうから、元気な赤ちゃんを産むことができるように、心から願っております!




スポンサーリンク






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。