SSブログ

星野源と二階堂ふみの交際のきっかけとなったスノービューティーⅡとは?

交際していると報道された、シンガーソングライターで俳優の星野源さんと、女優の二階堂ふみさん。

二階堂ふみとの交際報道が出た星野源 きっかけは?.jpg

(www.hoshinogen.comより引用)


星野源との交際報道が出た二階堂ふみ きっかけは?.jpg

(laughy.jpより引用)



お2人の交際の直接のきっかけになったと言われているのが、今年の夏に共演した、資生堂のスノービューティーという商品のプロモーション用のショートムービーだったそうですが、このスノービューティーというのは、どのような商品だったのでしょうか?



スポンサーリンク



今を時めくビッグカップルの誕生がまたまた報道されました。

シンガーソングライターで俳優の星野源さんと女優の二階堂ふみさの交際報道です。

"color:#FF0000;">星野源さんと二階堂ふみさんの交際のきっかけになったのが、今年の夏に公開された、資生堂のスノービューティーという商品のプロモーションビデオだった模様です。

そのショートムービーがこちら!


星野源さんと二階堂ふみさんという超ビッグカップルを結びつけた、超強力接着剤のような役割を果たした、スノービューティーという商品はどのようなものなのでしょうか?

スノービューティーというのは、資生堂のマキアージュというブランドから出ている、薬用美白フェイスパウダーです。



昼はファンデーションの上からつけると、化粧崩れを防ぐとともに、お肌の透明感をアップさせてくれて、夜寝る前にスキンケアの仕上げとして使うことで、美しい肌を作ることができます。

どこから見てもうっとりとしてしまうような、二階堂ふみさんとハンサムな星野源さんとの馴れ初めにはぴったりな商品ですね。

さて、お2人が今後ゴールインまでたどり着くのかどうなのか、しっかりと見守っていきたいものですね。






スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。