SSブログ

朝ドラの「あさが来た」 宮崎あおいがかわいい! [ドラマ]

朝ドラの「あさが来た」に出演中の宮崎あおいがかわいいと評判ですね!

宮崎あおいさんの鬼姑役で出演中の萬田久子さんも、宮崎あおいさんの事がかわいいと大絶賛しています!!

あさが来たの宮崎あおいがかわいい

(laughy.jpより引用)


朝ドラのNHK連続テレビ小説の「あさが来た」に、主人公のあさの姉のはつ役として出演中の宮崎あおいさん。

宮崎あおいさんがとてもかわいいと大評判になっています!!

宮崎あおいさんは1985年生まれですから、今年でもう29歳なんですよね♪

来年30歳という、女優として一番輝ける年代に入っていくのにも関わらず、なんであんなにかわいらしいのでしょうか?

宮崎さんの役どころは、おてんばな主人公・次女のあさの姉、長女という役どころ。
おてんばで花嫁修業も上手くいかない妹とは対照的に、おしとやかで裁縫も料理も女性としての嗜みも、全て完璧な女性という役どころです。

ドラマの中では嫁ぎ先の鬼姑役を萬田久子さんが演じています。

これから宮崎あおいさんを萬田久子さんがいじめまくるドロドロの渡る世間は鬼ばかり以上の嫁姑戦争がみられる訳です。

でも萬田久子さんは10月9日に出席した「クレオパトラとエジプトの王妃展」の開会式に出席した際に、記者からのインタビューに宮崎あおいさんがあまりにもかわいらしいので、いじめるのが辛いと語っています。

鬼姑さえもビビらせて、そのイビリの手を思わず緩めたくなってしまうほどのかわいらしさを持つ宮崎あおいさん、これからの萬田久子さんとの絡みが楽しみですね♪




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。